素粒子を0ポイントへ

 

 

私たちの見えているこの物質世界は私たちの意識通りに作られています

 


豊かな世界であっても そうでない世界であっても すべてそれは私たち自身が普段思っているセルフイメージが外側に現れているのです

 


私たち個人個人が考えている感覚や 感情や イメージがそのまま外側の物質の映像として現れています

 


この世界は素粒子でできています

私の体も素粒子でできていますから

私の体の素粒子たちは私のセルフイメージ通りに動くのです

 


私たちが普段考えていることや感覚や感情が

私の体を構成している素粒子達に伝わって

素粒子達はその私のセルフイメージを受け取ってそのイメージ通りに動いてくれているみたいです

 


ですから私がどんな感覚でいるかで私の人生が変わるんです

 


ですから大事なのは私のセルフイメージですね

 


私が自分自身に対してどんなイメージを持っているかによっても

そのイメージを受け取った素粒子たちはそのとおりの 私がイメージしている通りの世界を作ってくれているのですね

 


私が怒っていると 素粒子はあっという間に怒りの素粒子に変わってしまったり感謝しているとすぐに感謝の素粒子に変わるんですね

 


自分はダメだと言うイメージでいると素粒子はその通りの

自分はダメだという世界を見える映像としてこの物質世界に作り出してくれます

 


私が怒っていると体の中で怒りの素粒子が多くなり 素粒子は怒りの周波数に入っていて その周波数からさらに怒りたくなる事を運んできます

 


感謝をしていると素粒子は感謝の周波数に入って行って

更に感謝をしたくなる事を運んできます

 


私たちが不満を言ったり愚痴を言ったりしていると

素粒子はその通りの世界を作ってくれます

 


私があの人は悪いと思っていると

それを受け取った素粒子は相手をその通りの悪い人に作ってくれます

 


今までスピリチュアルで

イメージで人生が変わるよって言ってましたが

その理由が科学的に分かって来ているのですね

 


私たちが生きているこの世界の全てが

素粒子が私のイメージ通りに動いてくれた結果の世界です

 


ですから素粒子の動きによって私たちの人生も、世界も、変わるんです

 


つまり素粒子は、私たちのイメージに対してその通りに動いてくれる天使、魔法使いのようなものですね

 


これが私たちが今遊んでいる3次元世界です

 


3次元の遊びは終わりにして豊かな満ち足りた人生に変えたいなら

 


私たちが生まれた本来の「0ポイント」は感謝と愛ですから

私たちが日々感謝と愛で生きるなら

「0ポイント」にある経済的な豊かさはもちろん、覚醒状態の意識で生きれる世界を運んできてくれるのです

 


だから一瞬たりとも自分にとって害になる考えはやめたほうかいいみたいです

 


「0ポイント」に居て

つまり愛と感謝で生きるなら

私たちは全てにおいて満ち足りた人生を生きれるっていうことです

 


本来の私たちの

主人としての力を思いのままに発揮しながら生きていけると言う事ですね

 

 

 

 


(開華)村松大輔さんのブログを読んでわかったこと